上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


『鶏のカラアゲ定食』 550円

いよいよ6月スタート☆
2010年も半分が過ぎようとしていますよ。
自分で言っておきながら、なんだかちょっとあせります(笑)

さて、6月最初のスペシャルは『カラアゲ定食』です!!
おいしくごはんが食べられること、これがまず元気の基本ですよね。

レモンを絞る派の方も、絞らない派の方も、カラっと揚がった鶏のカラアゲとごはんのコンビネーションをお楽しみください♪

いつも通りたっぷりキャベツにポテトサラダ、トマト。
ごはん、おみそ汁、お漬物付き。
そして、ハートの目玉焼きも。

ランチメニューはお昼から閉店まで同じ価格でご提供しています。
人気のスペシャルメニューはなくなり次第終了です。

毎週火曜日と金曜日の定番ランチサービスは、白身魚フライ定食とミンチカツ定食550円。

食後のホットコーヒーは200円、アイスコーヒーやミックスジュースなど、他のソフトドリンクは250円になります。※クリームの乗っているものは除く。

ホットコーヒーのついたシフォンケーキセットは、女性だけでなく男性のみなさまからもご注文いただいていてとてもうれしいです。
ありがとうございます~♪

◇喫茶 神戸一 『いちで待ってる』 日々ブログ
 神戸市兵庫区羽坂通4-2-17 TEL:078-575-1117



スポンサーサイト
2010.05.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。