上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

『カキフライ定食』 600円

今度こそ寒いのは最後か・・・?と何度も思いながら過ごしてきましたが、ようやく本格的な春到来の模様。

今週、そして、今月最後のスペシャルは『カキフライ定食』です!!

思いがけず寒さが長引いたので、カキフライの登場もこれが最後??と何度か思いましたが、とうとうこれで次のシーズンまでお別れとなりました~。

また秋まで、ロンググッドバイ☆(喜多嶋隆風・・・(#^.^#))

たっぷりキャベツ、トマト、ポテトサラダ、ごはん、おみそ汁、お漬物付き。

ランチメニューはお昼から閉店まで同じ価格でご提供しています。
人気のスペシャルメニューはなくなり次第終了です。

毎週火曜日と金曜日の定番ランチサービスは、白身魚フライ定食とミンチカツ定食550円。

食後のホットコーヒーは200円、アイスコーヒーやミックスジュースなど、他のソフトドリンクは250円になります。※クリームの乗っているものは除く。

◇喫茶 神戸一 『いちで待ってる』 日々ブログ
 神戸市兵庫区羽坂通4-2-17 TEL:078-575-1117


スポンサーサイト
2012.03.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。