上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

『鶏のカラアゲ定食』 550円

ピン、ポン、パン、ポーン☆
11月最後のスペシャルをご案内いたします。

いい肉の日・・・(笑)の金曜日、スペシャルは『鶏のカラアゲ定食』です!!

12月に入るとどんどん加速して大晦日へと向かっていきますからね。
今は少し、意識的に歩をゆるめて、よーく周りを確認して・・・(笑)
健康第一、安全第一で年末を迎えましょうね。

『鶏のカラアゲ定食』はいつも通り、たっぷりキャベツ、トマト、ポテトサラダ、ごはん、おみそ汁、お漬物付きです。
お好みでレモンを絞ってお召し上がりください。

ランチメニューはお昼から閉店まで同じ価格でご提供しています。
人気のスペシャルメニューはなくなり次第終了です。

毎週火曜と金曜日の定番ランチサービスは、白身魚フライ定食とミンチカツ定食550円。

食後のホットコーヒーは200円、アイスコーヒーやミックスジュースなど、他のソフトドリンクは250円になります。※クリームの乗っているものは除く。

◇喫茶 神戸一 『いちで待ってる』 日々ブログ
 神戸市兵庫区羽坂通4-2-17 TEL:078-575-1117


スポンサーサイト
2013.11.28 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。