--.--.-- / Top↑


みなさまお待たせいたしました!!
先週ちょこっと予告いたしましたが、「ごはん」についてのお知らせデス♪

もしかしたらもうお気づきのお客さまもいらっしゃるかもしれませんが、昨日あたりから神戸一の「ごはん」がさらにおいしくなっています☆

というのも・・・

新しい精米機がやってきたんです~!!

精米機-1

これまでも玄米で仕入れたお米を自家精米していたのですが、もっとこまめに精米してよりいっそうおいしい状態でみなさまにお召し上がりいただきたい・・・というマスターの厚い、いや暑い、いやいや熱い思いで2台目の精米機導入ということになりました。

私も食べましたが、その日に炊くお米を毎日精米していますので、これまで以上にもっちり感と甘みが増した気がします♪
ぜひこの新しい精米機君の活躍にご期待ください☆

毎週土曜日はスペシャルメニューはお休みですが、定番のトンカツ定食、ミンチカツ定食を720円→550円のサービス価格にてご提供しております。

土曜日の午後にミックストースト~というのもお勧めではありますが、まずは「ごはん」をお試しいただきたいなぁ~。
何が何でもパン派だ!!という方は、ぜひミックストーストを(笑) ワタシノイチオシ

◇喫茶 神戸一 『いちで待ってる』 日々ブログ
 神戸市兵庫区羽坂通4-2-17 TEL:078-575-1117


スポンサーサイト
2010.06.04 / Top↑
