上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


『コロッケ定食』 550円

みなさま~。
「広島はるか」っていうフルーツをご存知ですか??
みかんなどのかんきつ類の一種なんですが、近くのスーパーで初めて購入して食べてみました。
これが、驚きの甘さで・・・。
いままで体験したことのないほどの。
機会がありましたら、試してみてくださいね!!

さて木曜日のスペシャルは『コロッケ定食』です☆

神戸一のコロッケと言えば、ほくほくジャンボなのが特徴。
ジャガイモをゆでて、つぶして、あれやこれやして、パン粉をつけて揚げるわけですね(笑)

いつもの通りたっぷりキャベツ、トマト、ポテトサラダ、ごはん、おみそ汁、お漬物付き。
今回はハートの目玉焼きも付いてますよ~♪

ランチメニューはお昼から閉店まで同じ価格でご提供しています。
人気メニューはなくなり次第終了です。

毎週月曜日と木曜日の定番ランチサービスは、ハンバーグ定食とミンチカツ定食550円。

食後のホットコーヒーは200円、アイスコーヒーやミックスジュースなど、他のソフトドリンクは250円になります。※クリームの乗っているものは除く。

◇喫茶 神戸一 『いちで待ってる』 日々ブログ
 神戸市兵庫区羽坂通4-2-17 TEL:078-575-1117

スポンサーサイト
2014.03.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。